見出し画像

アイアンコングと岡本太郎

アイアンコングもいよいよ大詰めなのですが、

太陽の塔が現れました。。
これは偶然なのかなんなのか。。

気を取り直して、

画像1

筋肉ムキムキな両腕。
ゾイドカラーの帝国レッド、完全に使い切りました。

画像2

装甲も付けて

画像3

両腕が付きました。

画像4

箱絵にもある、ドラミングのポーズ。
関節の渋い箇所を調整したお陰で動かすのが怖くなくなりました。

画像6

画像5

太陽の塔を経て、武器やバックパックも完成。
4色のグレーで塗り分けました。

この武器類、ここだけは尽くモナカ合わせです。
他の箇所が上手く合わせ目を隠すようにパーツ分割したりとか手間がかけられているのにこの差は一体・・・

苦手な合わせ目消し、一生懸命やりました。
今回はガイアノーツのカラーパテを使ってみたのですが、削るの固い・・・
削りすぎてプラまで削ってしまう始末。。

合わせ目消しはまだまだだな・・・練習と同時に自分に一番合ったものを見つけなくては。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?