見出し画像

【速報】kish clothingさんとコラボします。あと、ミスドおいしすぎます。


「ミスドおいしい」って書くと
「コイツ・・・店ごと食ったんか?」と
思われるかもしれませんが、安心してください。

ゴジラじゃないですよ。

ちなみに、僕の推しジラは・・・蒲田くんです。
うりうりしながら前に進んでくるのが、
BIG LOVE・・・💖


えー、
挨拶を済ませたところで本題に参りましょう。





野凪爽、
アパレルブランドと
コラボするってよ✌️




はい、ばすん。
ということでね、
声をかけていただきました。

いやぁ、
コラボですってよ、奥さん。

すごない?
信じられる?
これ、ドッキリじゃないよね?
どっかにカメラあるんじゃない?
(だとしたら、犯罪だね😊)


でね、
ちなみにさ、
今年のおみくじには・・・

いえ〜い。神様見てるぅ?

願望:
後になって叶えられるでしょう。


って書いてあったんすよ。

でも、

え?


あっれるぇー?
おっかしいぞぉ?

どうやら幸先が良さそうだぞぉ?

(ピピピピ・・・
 聞こえていますか?
 彼は今、調子こいてます。
 神様、
 この哀れな人間にどうかご容赦を・・・😇)


とまぁ、
おふざけは置いておいてですね、
ここからはしっかり告知をしていこうと思います。



\みんなあつまれ!/
〜 教えて、なんでも博士!👨‍⚕️🧪 〜


👦Q1:
kish clothingさんてどんなブランドなの?

👨‍⚕️A1:
kish clothingさんは「手に取れるクリエイティブ」を指針としているアパレルブランドじゃ。主に行っているのは「まだ見ぬアーティスト」を自分たちで見つけ、そのひとの表現物(イラストなど)を服や小物にプリントし、ネットで販売しているんじゃよ。


👦Q2:
「アパレル」×「小説」って
 どうやってコラボするつもりなの?

😈A2:
フフフフフ・・・
それはこれからのお楽しみじゃよ。
(ブハハハ!
 お前をシルバニアファミリーにしてやろうか🐰)


👦Q3:
どういう経緯でコラボが決まったの?

👨‍⚕️A3:
インスタで繋がったんじゃよ。
(やっててよかった。Instagram式🤓)

それで「我々のブランドに関する小説を書いていただけないか」という依頼が舞い込んできたのがすべての発端じゃ。


ちなみにこの記事読んでくれて
依頼してくれたらしいぞよ。


👦Q4:
今回のコラボのコンセプトはなんなの?

👨‍⚕️A4:
今回の僕たちのコンセプトは
「小説をもっとカジュアルに」じゃよ。

たとえば、ストリートアーティスト(キース・ヘリングなど)はアートカルチャーをもっと誰もが楽しめるようにと活動したのじゃが、「それってなにも絵画だけじゃないぞ?」と思ったのじゃ。

たとえば「小説」というジャンルはとにかく小難しいイメージがあり、絵もないから親しみづらく、読んでいる人はなんとなく頭がいいと思われがちなんじゃ。
でも、敬遠してしまう人たちにも馴染みやすい切り口や文体の小説なんていっぱいあるし、小説だからこそ迫れる面白さもあるんじゃよ。それを僕らは提示したいんじゃ。
楽しむ形を変えることで「小説=小難しい」というイメージを少しでも取り払えないかと思い、このコンセプトになったのじゃ。

みんな、はやくコレ読んで。
(※本件とは全く関わりがありません)


👦Q5:
今回書く小説はどんな感じの内容なの?

👨‍⚕️A5:
今回は・・・
「燻っているフリーター男子」と「燻っている不登校女子」が互いになんやかんやする
お話なんじゃがな・・・

「おっと誰か来たようじゃ・・・」💥🔫💀

資料集めのために明け方、バイト先の人と
「渋谷の歩道橋巡り」をしました。
から⚪︎げくんがとってもおいしかったです。


とまぁ、
博士がね、
謎の組織にやられてしまったということでね、

質問コーナーはおしまいです。


ということで、
いま一度・・・

文字をね


にして書いておきますが・・・







3月29日(金曜日)!

『オッペンハイマー』

全国ロードショー!





すいません、間違えました。

(これで、コラボ断られたら・・・どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよ)


改めまして、


野凪爽、
kish clothing様と
コラボさせていただきます😋✌️


まじで、ブチあげます。
がんばります。

また、
このコラボがうまくいけば
第二弾も作れるカナ
❗️❓😅

(ピピピピ・・・
 聞こえていますか?
 彼は今、調子こいてます。
 神様、
 この哀れなクソ虫に
 どうかご容赦を・・・😇)



はい、
余談でーす。

ミスドのGODIVAコラボさ、みんな食べた?

おいしくね?

これ、食べたー。

そういやさ、

執筆中に
突如襲いかかってくる
あの甘いもの欲しさ

あれ
なんだろうね。

あれ、ヤバくね?

・・・腹、すかね?

なんてごめん。
それは
ただの脳の疲労か。

いや、
話っつうのは・・・

ありがと糖よ!

俺はもう食うよ!

コラボ商品だけ買って
写真だけ撮るやつはゴミだ!


すいません。
不適切な発言があったことを
この場を借りて謝罪させていただきます🙇



にしてもさ、
コラボって幸せしか生まないんだよなぁ!


ほんとさ、

後からゴタゴタ言うのはナシだぜ。
俺たちのクソデカい未来に幸アレ。
(イッサイ ウェッサーイ)

なんだよなぁ。


おしまい。



kish様のHP


kish様のinstagram


kish様のX


謎のプレイリスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?