見出し画像

2024/06/13のおさらい。

・真面目なのはいいことだと思うけど、相手に「真面目」を強要するのはどうかと思うよ?

・昨晩出たGは退治したものの、未だ怯えつつ、書きかけのブログを書き進める。(明日出すね。)

・ゴミ箱あたりがまだカサカサいってる気がしてならない。怖い。

・ブログを止まらず一気に書き切ったら、疲れてしまって今日は遠出しようと思ったけど断念。出無精の日常なんてこんなもんですよ。

・pale wavesの新曲を聴く。
 相変わらず、好。


・去年のサマソニで聴けたの、ほんと気持ちよかったんだよなぁ。
 とはいえ、今年はパスだけど。


・PayPayの審査、やっと通る。
 やっとだよ・・・ほんと。

・早速チャージしたお金でたんおめなお友だちにミスドの商品券を贈る。おともだちの娘、ドーナツ食べてる姿かわいかったなぁ。


・後に「え、すき」と返信が返ってくる。
 よかったね!

・何があっても動揺しない人間になろう!と思い、
 マッドマックス怒りのデス•ロードを観る。


・トレーラーに乗ってギター弾いてるやつの役割が終始、謎だった。これはフュリオサ編で明かされる伏線なのか?

・午後、服屋をやってるお友だちに会いに行こうと思ったら、定休日。
 仕方なく近所の古着屋巡りをしていたらパイル地のいい感じのポロシャツを発見。買わなかったけど。

・そのままあたりを散歩してると知らない古本屋さんを発見。 
 僕は古着屋より古本屋の方がテンションが上がるらしい。

・今日の散歩の終点である定食屋に到着。
 唐揚げと生姜焼きでうまうま♪


・テンションが上がってヒトカラ。


・帰り道にマジックアワーに遭遇してキラキラ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?