見出し画像

フォーキッズ11月のお題「#すきなうた」で投稿しよう!

こんにちは!フォーキッズ公式(こうしき)です。

■11月のお題は「#すきなうた」

11月になって、きゅうに寒(さむ)くなってきましたね。
10月はフォーキッズでも「ハロウィン」がとてももりあがりました!たくさんの投稿(とうこう)ありがとうございます!
それでは、11月のお題(だい)を発表(はっぴょう)します!

「#すきなうた」(#好きな歌)
ですっ!!

秋(あき)は「芸術(げいじゅつ)の秋」でもありますよね。
フォーキッズをつかっているみなさんも、好(す)きな歌(うた)、好きな歌手(かしゅ)、好きな音楽(おんがく)があるかとおもいます。

そこで、ハッシュタグ「#すきなうた」をつけて、自分(じぶん)の大好きな歌について動画(どうが)や画像(がぞう)で投稿(とうこう)してみてください!
歌ってみた」動画や音ゲーなどでもよいですよ。

たくさんの投稿(とうこう)お待(ま)ちしてます!

また、フォーキッズアプリのホーム画面(がめん)の上(うえ)にある「むしめがねマーク」をおすと、検索(けんさく)ができるので、「#すきなうた」で検索すると、みんなの投稿(とうこう)がみれますよ。

たくさんのとうこう、たのしみにしてます!

■「SNSフォーキッズ」アプリのダウンロード

SNSフォーキッズアプリをまだダウンロードしていない方は、以下のページから、スマートフォンまたはタブレットにフォーキッズアプリをダウンロードできます。
​◉ iOS版(App Store)

https://apps.apple.com/jp/app/4kiz/id1620273667


◉Android版(Google Play)

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.forkiz.app


※キッズアプリ「SNSフォーキッズ」の詳細は以下ページから

※フォーキッズ(4kiz)の多言語・グローバル版も出ました!海外の子どもたちとも交流できるかもしれません!
グローバル版のホームページは以下からご覧いただけます。

https://4kiz.net/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?