見出し画像

5/29ペットと子どもとジャズライブびわ湖@Rcafe

ママ達がベビーカーを押して昼間のJAZZライブハウスに並ぶ、噂のforkidsJAZZライブです

こんばんは
はじめてのジャズオルガンforkids主催の
土屋です
記念すべきnote初投稿なんですよ 笑
みなさん よろしくお願いしますー!

緊急事態宣言ナシの滋賀県へ
ガンガン出かけていいものか?と随分
迷っていましたが、決めました‼️

5/29にびわ湖のRcafeの屋外ステージで
15時〜forkidsJAZZライブを開催致します

100名から【50名様限定】と変更しまして
先着順とさせて頂きますね〜♫

少し早めに来て頂けますと
マリンスポーツやBBQもペットとお友達と
楽しめます
✴︎お申し込みの際はアクティビティも併せて
 ご連絡ください
✴︎詳細ははこちらまで
https://jazzorganforkids.blogspot.com/2021/04/529.html?m=1

たっぷり遊んだらJAZZライブの時間です
お陰様で2009年から10年以上コツコツと活動して参りました 
子育て中のママ達がベビーカーを押して昼間のJAZZライブハウスに集まる噂のforkidsJAZZライブ!滋賀では初ライブになります

近畿はなんと3週間も早く梅雨に突入しましたが、てるてる坊主をいっぱい作りますね‼️
そしてみんなでコロナをぶっ飛ばそ〜‼️

ぜひお友達と子どもと家族でペットも一緒に
ご参加下さいね!
当日のドタ参加も全然OKですよ〜!

お申し込みは
jazzorganforkids@gmail.com

#ジャズ
#子ども
#家族の時間
#休日の過ごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?