見出し画像

出張版らぱぱか占い/今週の運勢と星の流れ💫

ちょくちょくとあることですが、空の動きとタロットカードの結果はリンクします。
天体から作られるホロスコープはマクロ。
タロットカードはそのマクロな結果を踏まえ、さらにどのように動いていけば良いのかというようなミクロの結果が出てきます。

では今週はどんな1週間になるのでしょうか?

今回は毎週月曜日にTwitterとInstagramで実施している出張版【らぱぱか占い】をご案内します。


●まずは直感でカードをお選びください。

画像1


それでは、結果を確認していきましょう!


画像2


画像3


画像4


●今週は色々な意味で振り返りの時になりそう

画像5

実は今、空では『水星の逆行』が始まっています。
逆行とは、書いて字のごとく、本来進むべき方向に反して天体が動いているタイミングなのです。
水星逆行が起きると、通信機器がトラブルを起こしたりすることもあるそうですから、お気をつけくださいね。

さて、こうした星々の逆行のタイミングは振り返りの時でもあります。
この水星は、コミュニケーションや知性を司る星です。

対人関係に不安が生じたり、自分がこれまで積み上げてきた知性で解決できる事柄でも自分だけではうまく解決ができないなどが起こりそう。

これら水星が逆行していることから、うまく水星本来の力を使えていないのです。

物事を解決するために、
これまでのご自身の行いに対して振り返りを行う。
誰かとともに振り返りを行う。

こうしたことを行ってみてください。

それでは、今週も心地よい1週間をお過ごしください。


●タロット占いジブシーの方へ。

画像6


タロットカードで幸福を追いかけ続けているのに、なんだか上手くいかないということはありませんか?
そんな場合は、もしかしたらそもそも『心地よいあなた』としての本来の姿がわからないからかもしれません。

タロットカードで垣間見えた素敵な未来に、向かうためには『受け取ったタロットの結果を自分なりに生かす』ことが必要不可欠です。
そのためには、自己分析が必要です。
ご自身とうまく付き合うための自分説明書。
そういったカルテがあると、冷静に自分のことが識れ、タロットの結果とも向き合いやすくなります。

是非、ホロスコープの作成も視野に入れてみてくださいね。
もし良ければ、私もホロスコープの作成ご依頼を承っています。

あなたのアドバイザーになれたなら、嬉しいです。

画像7

ここまで読んでいただいてありがとうございました。
何かいいきっかけをお渡しできていたら嬉しいです。

ギフト専用セレクトショップ-Kaninchen-を運営してきて培ったノウハウ。
占いのこと。
たまに思い立って紅茶や雑記をポツポツと公開しています。

興味を持っていただけたらよかったらフォローやコメントもしていってね。

<関連記事>

質問やこういうテーマで書いて欲しいなどライトなお悩みは匿名でも承っています。


ここまで読んで頂きありがとうございました。スキやコメント、シェアなどいつも支えになっています。 頂いたサポートは他クリエイターさんのサポートに使用しています。