見出し画像

7月スタート!

6月も終わり7月がスタート!
立て続けに降り続けた雨が少し落ち着き、日差しの強く気温が高い日が続いているので熱中症には気を付けて過ごしていきましょう~!

さて、私事ではありますが度々話題に挙げていた就活に関して、どこに就職するか迷っているという段階からようやくこの会社に就職する!ということを決め、内々定を承諾しました。
上半期が終わるとともに就活も終了…ようやく肩の荷が降りて少し楽になった気がします。
当然ですが就活って難しかったです。この点について悩んでいる…でもこれらの企業なら叶う。でもそれが分かると次の悩みがでて…の繰り返し。
Xで書いたことですが、最終的にどうするという判断は自分の気持ちにしっかり整理をつけてしたかったので、企業側の方から判断のための時間を頂けたことはありがたかったです。
というわけでこれにて就活は完結。
とはいえまだ大学生、気を抜かず残りの学生生活を過ごしていこうと思います。

7月に入ったということでもうすぐ夏休み、学生生活最後の夏休みでもあるので充実した時間にしていきたいです。
趣味はもちろん、取りたい資格があるので一気に勉強する時間としても活用していきたいです。最近読書をあまりできていないので、溜まっている本を読む時間も作りたいな。
なんて言っていたら一瞬で終わってしまいそうですね!笑
いつも通りと言えばいつも通りですが、遠くに行く旅行をしたいです!
夏なので限界はありますが、サイクリングで遠くに行ったり18きっぷで遠くに行ったりしたいです。

梅雨で雨が続くと気分が落ち込んでしまうことがありますが、無理せずほどほどに頑張りましょう~!
雨で災害が起きることもありますのでどうか皆さんお気をつけてお過ごしください!
それでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?