見出し画像

天使だとしたらなきむしな天使

天使だとしたら なきむしな天使


人生がhard modeな皆さんへ!ゆびさきがかじかむことなかれ


おれには サラダ記念日は来なかった 老いてなお安らかなれ、心


リソグラフのような視覚 この世の構造を多色刷りに譬えよ


なぞらえることは祈りに似ていると教えてくれた年上のひと


ラッキーをつみかさねてゆきませう 孔雀が羽根を広げるような


地元の八百屋で王林買うポエジー、やめとけよまじで 青いひとたま


(全部くれるというのはどうだろう たとえばの話) にがつのみぞれ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?