見出し画像

4匹の怪獣【灼熱の公園】①

ある日の出来事です☀

怪獣達が朝目覚めると

急に【公園に行きたい🦖】と言い始めました。

【仕事怪獣】は朝一番で仕事に出掛けました。

今日は知り合いの怪獣も預かっているので、チビ怪獣4匹を連れての公園🎡🎉🎉🎉

・・・・・・・・・【考え中】🙄🙄🙄🙄

かなりキツイ闘いになる事は分かっていました🙄

ただ…【逃げては行けない闘いはある】🤼🤼🤼

①朝ごはんを食べさせ🦖🥢

②着替えをさせ🦖👕

③歯磨き&顔洗い🦖🚿

怪獣の順番は終了🙆

【闘いの準備】

①各種着替え👕

②タオル

③帽子類👒

闘いに使うものを、カバンに放り込み👜

車に乗るまでも一苦労🤼🤼🤼🤼

🙏頼むから🙏

すんなり乗ってくれ🙇🙇🙇
駐車場で………20分経過✌️
ひと汗かいたからいいんじゃないかと思い始めた頃に

怪獣の一匹が🐲
【何時まで駐車場にいるの?】だとさ😭

お前ら💢💢💢

だけど可愛いんだよね〜🥰

じゃ〜行こうか‼️

公園に向かいます🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?