見出し画像

4匹の怪獣 【灼熱の公園 展望台編】

前回の続きから😱‼️

4匹の怪獣と遥か彼方に見える【展望台】に向かうことになりました🧗🧗🧗

早々と
一番下の怪獣は
【抱っこして〜🦘🦘🦘】の一言😓

そんな中で‼️
今日預かっている一番上の怪獣が輝きを見せました✨✨

【荷物重いでしょ?持つよ俺🥺】
何て良い子や😭😭😭
我が子になるか〜😭?

チビ怪獣を抱っこしながら
坂道を登りました🧗🧗🧗

足は ぱんぱん😓
汗がしたたり落ちます🥵🥵🥵

展望台までエスカレーターが有ればいいのに🤔
と妄想をしながら向かいます🥵

途中で
滝もあり怪獣達ははしゃぎ回りました😁✨✨

登山開始から30分ほど…

ついに歓喜の瞬間😭‼️‼️‼️‼️ 

着いたぞ😭‼️‼️‼️‼️

長かった~~😅😅😅
途中から約8キロを抱えながらの登山🧗✨
運動不足にはこたえた~🛌🛌🛌
(軽い運動をしようと心に決めました😤)

流石に眺めは綺麗でした🔭🌍✨

さ~て
来た道帰るか🕺🕺🕺

帰り道でも
ひと騒動です😅✨

また
続きます🤔✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?