見出し画像

支援センターに行きたい!でもちょっと苦手。だから今日も…

こんばんは
昨日も、今日も本当はお昼を食べたら
午後から子育て支援センターに遊びに行ってみようかな!と思っていました。

普段予定がなければ日焼け止めも顔に塗ることすらせずにすっぴんが定番スタイル化。

今日は、日焼け止めや化粧下地まで塗り
お昼食べたら行くぞー!!!と思っていましたが…

残念ながら本日も近所をヒップシートで散歩しブランコに娘を乗せ5分程度⇨公園を散歩⇨近所のスーパーへ夕ごはんの材料と夫の朝ごはんを買いに行きました。

レジで会計中
はっ!?!お財布👛忘れた!!😭

「ごめんなさい🙏お財布を忘れてしまったので…30分以内には戻ります!」

買い物カゴごと一旦預かってもらいました

店内で一旦休憩

ちょっと待てよ…
決済アプリなど使える電子マネーないかな??
使った事はないけど何か使えそうなアプリは入れていた気がした。

レジが運良く空いていたので
さっきの店員さんに使えなかったらごめんなさい🙏コレで決済してみます!

いいですよー!っと店員さん
めちゃくちゃスムーズに対応してくれた🥹
赤ちゃん👶🏻ヒップシートでスマホ操作も苦手で汗汗していたので余計に有難い神対応✨

つ、使えた!!!

近所のスーパーは、もうスマホ📱があれば財布要らず!!
しみじみ帰り道にスマホの有り難さを噛み締めつつ帰宅しました。
今日は良い日になったーーー!!

散歩の時はマイバッグは持つけど
スマホ📱は忘れがち

今日はスマホに救われた!!
赤ちゃんと2人でお出かけの時は、なんかウッカリ忘れ物しがち…

子育て支援センター行きたかったなぁ…
でも潜在的に苦手意識があるから
行かないんだろうなー
微妙に変なところ潔癖なとこあり。
人見知りあり。
情けない…保育園までに色々克服しなくては!

では、今日は私が眠くてちょっと夕寝Timeをいただき夫が父子で遊んでくれたり夜のお世話してくれてるので少し寝ます!!

ウチは、中々娘が夜寝てくれないので
23時くらいの全員寝室就寝な時間割です…

では、今日もお疲れ様でした!
おやすみなさい!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?