見出し画像

564. 結構あり得ないw

記事綴ってるつもりが、
いつの間にかうたた寝ってて、
「あれ?これ夢じゃね?」と
思ってハッとして起きるなんて
初の体験をしたんだけど、親を
見送ったら次は自分なお年頃
だから色々驚いたわぁ。ꉂꉂ( ´∀`)
※ その時の様子がコチラ(笑)

その夢ってのがね、ログハウス
調の心地良いカフェ?にいて、
向かいにはクリアでキラキラ、
まっすぐでキレイなオーラを
パーン!✨と放つ内外の
豊かさに誤差なし!って感じの
同年代と思しきオジサンが
座ってて、熱を帯びて話し
てるんだけど、その内容が、
これまでアタクシが細々と
やってきたことをオジサンの
持つ店、または商業施設の
一角でやって欲しいという
お誘いを受けてたの。

夢の中のアタクシは、
「ついにキタ━━━ッ!!」と反応
してて、まるで、この展開を
知っていたかのようね?と
思った所で、みんなもそうなの
だろうなる理解がやってきて、
我々は、一旦、忘れた状態で
此処にいるんじゃね?という
仮説の裏付けが また一つ増え
たわあ♪と弾んだ所で、
「あれ‥? これ夢よね?
ちょマテマテ、今、note書いて
たやんか、そんなタイミングで
寝るぅぅぅ!?」と焦って起き
てみたら、手の中には下書き中
の画面のスマホが。(笑)

氣のせいではなかった。
やはり、noteを綴っている途中
でスコン💤と眠りに落ちて
ご丁寧に夢まで見たんだわ。
なんソレ❗️wwwwww
こんな状態で見た夢に意味がない
訳がなかろう。
珍しく大いに期待してやろうと
思った。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?