見出し画像

563. 聖靈への信頼が止まらない

昨日に続いた今朝のインナー
メッセンジャーも響き方が
一定ライン超えてたから
備忘録として呟いておこう
かなと。



< 6月30日 >
Are you going to end your
life in fear of something?
If so, then it is not over.
何かを恐れたままで人生を
終えるつもりなのだろうか?
もしそうならそれでは終わった
ことにならないのである

- - - - - - - - - - - - - - - -
これが輪廻の中でグルグル
だけで上昇しない理由(多分)
なわけだけど、この中で
グルグルしてるからこそ、
恐怖の味噌汁じゃなくて、
恐怖のわんこ蕎麦食わされ
続けて終わられないって所に
着目するとアラ不思議ぃ〜✨
自我が今日は緩和のために
その他の自我を制御する
ことに宗教が利用されてる
って側面が丸見えになってくる〜。
ꉂꉂ( ´∀`)ꉂꉂ( ´∀`)ꉂꉂ( ´∀`)


< 7月1日 >
It may be hard to believe,
but what you really fear is
perfect love.
For it makes your past only love.
信じ難いことかもしれないが
あなたが本当に恐れているのは
完全な愛
それはあなたの過去を愛だけに
してしまうのだから

- - - - - - - - - - - - - - - -
そうね。
被って、耐えて、乗り越えて
辛うじて許して忘れてきた
あんな事やこんな事、
あんな奴やそんな奴までもが
愛だったなんて受け入れ難い
由々しい事態よねえ?
だから輪廻チャレンジ de
リベンジってなるのかもだけど、
そういう青写真を持ってる
アバターにとって、この世は
あの世並に美しいもので
なければならないから、
ネガティブな発想や発言をする
者を遠ざけたがる。
ま、それは恐れに基づくしごく
当然の反応だから別に良いわ。

ただ、ネガティブ質である
自覚してて世間的にはそりゃ
良いことじゃねーよ?なる
同調圧力から必死にポジ転に
取り組んだ結果、ネガティブ
の子はネガティブ
ってオチに
しか辿り着けなかったことに
よって、自分らが立ってる
足下っつーか、この世界の
根っこが〝 一つ 〟で、愛で
しかないという氣付きっつーか、
想起がやってきた身としては、
おーぃゃ!ってメッセージ
だったわあ。



出逢いを信じてるから

何度でも言っちゃうぞ。(笑)


この世界は、各々の癒しと訂正の
場としてすれ違うプラットホームで、
各々には座標が与えられている。
一つとして同じ座標は存在しない
ので、個々が地球を形成する独立
した惑星なので似た景色を見る
事はかなっても、寸分違わない
同じ景色を見る事は不可能。
ただし、各々は根っこが繋がって
いる生命体なので深層レベルでは、
全てを共有しているゆえ、自らの
惑星の中心にある玉座に自分以外を
据えてはならないし、譲っても
いけない。
というのが〝惑星821〟の流儀
なのだと理解した事で、毒まみれの
刃である言葉の封印を解いた。
言靈は確かにあるが、それを恐れて
ものが言えないのも糞溜まってる
感が鬱陶しいのでね。(笑)

ただし、各々の体験と、そこから
得た理解の全てが自らの惑星に
のみ有効なので、それを分かち
合う相手を間違うと正誤のラベル
が必要となり‥

え‥⁉️
なんか今綴ってる途中で夢見てたʬʬ
久しぶりに樂しい夢だったから
後で覚えてる限りで備忘録っとこー。

そそそ、本來不要な正誤ラベルを
必要として、それを断定(固定)する
ためのアンカーなる〝エビでゃんす〟
を必要と…
ね!? ホラ!ホラホラぁ!
カーン⚡️て‼️(笑)
この手の依存が始まると要らん
不安を生んで エビでゃんす依存
による病的オモんなぃプロレスが
開催してしまうんだわね。ꉂꉂ( ´∀`)

大事な事だから、もイッカイ言う。
自分の見聞は、自分の癒しのための
自分にのみ有効なものなので、
例えば、りんごの存在が自分には
有効に作用しても、自分以外の
存在にも有効とは限らないし、
何なら真逆に働くって可能性も
コミコミってこと。
ハイ、これ地球検定に必ず出るから
よく覚えておくように!(笑)
って、言ってるこれもアタクシ、
惑星821 にのみ有効ってお話。

『話せば分かる』
このグルグル誘導トラップも
そろそろ離脱しましょうかね。
各々が独立した惑星の道理と
価値観と言語で話すという事は、
他国の地で自国の通貨の価値を
語るに準ずる行為でしょうからね?
って考えると、めっちゃハズぃ
ことして來たやん自分。ꉂꉂ( ´∀`〃

とはいえ、地球という癒しと
訂正のプラットホームは、純度
100%の完全な愛で『お互い様』
がベースにあるから安心して
のぞめばインダヨーと思ってる。

自分という惑星の見聞と感想を
分かち合う相手を間違わず、
そこに聖靈を配置するのなら✨

Trust in the Holy Spirit never stops.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?