見出し画像

目標を持つこと

今日は、職場の人とたまたま資格の話になった。

みんなそれぞれ資格取得のために勉強、動画を見ての研修等をやっていて、資格取得のために努力をしていることを話しているときの顔がキラキラ輝いていた!(^^)!

みんないい顔しているなと思った。

何かしら目標を持つこと、目標に向かって行動していることは人を輝かせるものだと感じた。

わたくしにも目標はあります。それを、みんなの前で公表もしました。気持ちが入りました。
たとえ、1回で取得できなくても目標を見失うことがないように進みたいと思いました。

目標をもって行動する。

簡単そうで難しいけれども、目標をもって努力する人を精一杯応援していきます。
もちろん、自分もみんなに遅れないように頑張ります。

本当にいい顔だったなぁ!(^^)!

・・・文章があまり上手ではないので人に伝わるかどうか・・・
人に伝わる文章が作れるように、そっちのほうも頑張らないと('◇')ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?