見出し画像

「また訪れたい」けれど二度と行ってはいけない場所


11月28日は、みなさんお待ちかねの「なおちゃん先生」のKindle本第4弾の発売日です。

生き物たちの最後の楽園、ガラパゴス諸島の旅の記録となります。

今回も199ページというなかなか読み応えのある本となりました。

私は1冊目から読ませていただいていますが、今回の第4弾は大変貴重で感慨深い内容でした。

是非ダウンロードしてお読みいただきたいと思います。

今回も校正のお手伝いをさせて頂きました。

4万3千字の原稿となると普段から本を読むのが遅いので3時間ほどかかってしまいましたが、この校正のお仕事も楽しいと感じました。

この先、これもオプションとしてやっていくかもしれません。

自分ができることの可能性が広がり、この機会をいただけたことに感謝しています。

今回はご主人さまもご協力されたとのことで、ずっと苦しまれた改行のミスもなくいいコンビなんだろうなあと思いました。

次回で最後となる第5弾は違うやり方をやってみようかなと言われていたので、学びながら改善され、よりよいものが出来ていくと思います。

岩ぼんさんの描いた本の表紙もひとつひとつの絵がとても楽しくいつも見入ってしまいます。

最後は何色になるのか今から楽しみです。

なおちゃん先生は次の第5弾出版に向けて今日も走り続けています。

あなたも、Kindle出版に挑戦してみませんか?
今日もお聞きくださり有難うございました。

「104日間世界一周の船旅: 中南米・ガラパゴス編 なおちゃん先生世界の旅」

#サクラのKindle出版サポート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?