見出し画像

時間も場所も無関係あなたはスマホに話すだけ穴場のSNSでビジネス加速

stand fmパーソナリティー×Kindle出版サポートのサクラです。

皆さんは、SNSに時間をかけているのに思うような成果が出ないと感じていませんか?

私は、数あるSNSの中で主軸としているのが、穴場のSNS「stand fm」です。

目や手は忙しくても、耳は空いているよね?ということで、今この「音声SNS」が注目されています。

stand fmは、2020年4月から始まった比較的新しいプラットフォームで、審査なしで誰でもどこにいても自由に音声配信ができます。

YouTubeやTikTokには乗り遅れたかもしれませんが、まだ「音声SNS」というチャンスは残されています。

文章を書くよりも話した方が早いというあなた、おしゃべりが好きなあなた、話す練習をしたいあなた、ぜひstand fmにチャレンジしてみませんか?

私自身、話す練習のためにstand fmを始めました。

そしてその楽しさにハマり、3年半毎日配信を続けています。

配信数は1300回を超え、総再生数は23万回を超えました。

この経験を基に、stand fmを使って声だけで売上をつくる方法をお伝えします。

実際に、多くのユーザーが音声配信を通じてビジネスを展開し、収益を上げています。

リスナーとの信頼関係を築き、購入意欲を高めることができるのが、音声配信ならではの魅力です。

このセミナーでは、stand fmの紹介から始まり、そのメリットとデメリット、開局の手順、初配信の手順、収益化について、さらには私が特にお勧めするスタエフのスターを勝手に紹介まで、盛りだくさんの内容を60分でサクッとお話します。

セミナーは無料でオンラインで開催しますので、stand fmを始めてみたい方、新しいビジネスのルートを探している方に、ぜひお声掛けしてくださると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします。

今日もお聴きくださり有難うございました。

6/11 (火) 21時から22時
声だけで売上をつくる穴場のSNS「stand.fm」の始め方 
あなたのビジネス売上と良き生活習慣を
60分でサクラがサクッと伝えます♡ 

お申し込みはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?