見出し画像

まず行動してみる実行したら歯車が回り始めた

皆さんは、一生懸命やればやるほど空回りしていると思いますか?

私は、1年前、何も進まないことに疲れ、気持ちも沈み、これをやり続ける意味があるのだろうか?
もう実力もないしスッキリ辞めた方がいいんじゃないか?そう思ったことがありました。

起業をすると、すぐに結果が出る人はそう多くはないと思います。

成功は1年、3年、それ以上粘り強く続けた人が手に入れることができると思っています。

私は、起業して2年、やっと歯車が回り始めたと感じています。

歯車が回り始めたから気持ちが楽になったのか、気持ちが吹っ切れたから歯車が回り始めたのかわかりませんが、あまり深く考えなくなりました。

商品を出して、売れなかったらどうしよう、とか、どうやってどこにいつ商品を出したらいいかとか、細かいことを気にしていました。

でも今は、今、時間があるからやる、出してみたら何かわかるかもしれないから出す、そんな気軽さです。

なので、失敗もあります。
でもその失敗はやり直すことができるようなことばかりです。

そして2度目はそれほど時間もかからずに出来ています。まず行動してみる、を実行しています。

あなたは、壮大な計画をたてますか?


elu 販売しました(メルマガ特典と同じものです)

21日間で人生を変える習慣化クエスト講座


無料メルマガ登録はこちらから(eluの商品を無料プレゼント)


kindle(電子書籍・ペーパーバック)好評販売中!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?