見出し画像

トップ配信に差 スタエフ Instagram note

皆さんは、概要欄の見直しをされますか?

私は、概要欄に過去配信をはってみようと、アナリティスクを見てみたのですが、やはり初回配信が1番聞かれているようでした。

でもそれは自分ではあまり聞かれたくない配信だったりします。

毎日スタエフを中心に情報発信をしていますが、同じものをインスタやnoteにも載せています。

フォロワーさんもほとんどかぶっていると思うのですが、アナリティスクを見てみると、それぞれのプラットフォームで1位に差があるようでした。

今年に入ってからのデータですと、スタエフで1位の配信は、なんと桜吹雪さん企画の早口言葉でした。

2位は落語に初挑戦したもの、
3位はお誕生日に配信したものでした。

私のいつもの配信は何だったのでしょうか。

そしてインスタではFP試験に挑戦したシリーズの最後のもの、noteでは年末頃に配信したものを2月になってアップしたものでした。

この結果をどうとらえるかですが、スタエフの皆さんは間違いなく楽しい配信がお好きですね。

あなたも、え?これが?という配信がトップに来ていますか?

今年に入ってスタエフ1位配信
桜吹雪さんの早口言葉15題に挑戦!

2位 落語に初挑戦!「味噌豆」

3位 Kindle結果報告 コツコツコンテンツ

インスタ1位
資格試験に挑戦!fp1級合格 思い出し配信最終

note1位
天と地 絶対に成功すると思い込むこと







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?