見出し画像

静寂の中で見つける忍耐 ビジネスの波を乗りこなす

皆さんは、人生の波に翻弄されたことはありますか?

私は、急に進む力を失ったかのように感じる瞬間や、逆に突如として動き出すこともあります。

良い波に乗る時は、運気の流れと自分のタイミングが調和した時です。

無理に波に飛び乗ると、目指すべき場所には辿り着かないこともあります。

慌てて駆け込んだ電車が実は逆方向へ向かったなどということもかつてありました。

ビジネスでは、市場の波を読み、適切なタイミングで行動することが必要です。

時にはブレーキをかけることもあります。

これは、いつでも良い波に乗るための準備期間です。

常にアクセルを踏み続けるのではなく、自分自身のメンテナンスに時間を割くことが、実は最も重要な時期かもしれません。

この時期は「もっと頑張らなければ」と焦るのではなく、将来の大きな飛躍のためのエネルギーを蓄える大切な時期です。

私はこのような時期には、忙しくなった時に自分が感謝するであろうことを行います。

私の場合は原稿を書くことですが、体を休めるということもあるかもしれません。

私たちには、エネルギーが高まる時、低くなる時があります。

それは昼と夜のように交互に訪れます。ずっと昼のままでは疲れ果ててしまいます。

昼の活動のために、夜が必要です。

夜は次の昼を迎える準備となります。

良い波に乗ることは、いつも完璧ではありませんが、来た波に乗る勇気と、静かな時期に整える忍耐が、最終的には望む場所へ連れて行ってくれると思います。

あなたは、静けさの中で強さを見つける忍耐がありますか?

運気の流れを理解し、成功につなげるための面白いセミナーを開催しています。
概要欄をご覧ください。皆さまのご参加を心からお待ちしています。

今日もお聴きくださり有難うございました。

サクラ式ブランディング塾「成功するためのKindle出版」セミナーご案内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?