見出し画像

来年こそKindel出版したい!

皆さんは、来年こそkindle出版しようと考えていますか?

私は、半年前に出してみようかな?自分でも出せるんだろうか?と思い始めてから2か月で出版を果たしました。

この2か月という期間も、ずっとそれにかかっていたわけではなく、ちょっとやっては放置してだったので、実質は数週間だったと思います。

「来年こそ出版したい」の来年は1年間もありますよね、1年もあったら、きっと自分はやるだろう、やれる時間はあるだろう、そう思いますか?

その時間はいつでしょうか?その時間を待っていたら、あっという間に来年も終わってしまいます。

スタエフの中でもkindle出版を目指している方がたくさんいます。

そして、その方たちから「出版しました」と言う配信を聴くことが出来るのは、とっても嬉しいです。

あー頑張っていたんだな、本当に良かった、おめでとうございます、そう思います。

もちろんダウンロードさせていただいています。
そんな皆さんの頑張りがあると、一緒に頑張っている仲間がいる、自分も頑張ろう、そう思えます。

あなたは、誰かの頑張りを応援していますか?


無料メルマガ登録はこちらから(eluの商品を無料プレゼント中)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?