見出し画像

「夢のお告げ」を無視したら・・・

皆さんは、おかしな夢を見ますか?

私は、先日ヘンテコな夢を見ました。

和式のトイレがドアも無くズラっと20個以上並んでいる夢です。

よくトイレに行きたい時にトイレに行く夢を見たりと言うのはあると思いますが、自分はそれほど行きたい感じがなく、不思議だなと思ったのですが、何とその翌日、えらい目に遭うことになりました。

その夢は「お告げ」だったんだと後で気づきました。

その日は朝から夢のことが気にはなっていましたが、トイレ掃除をしなさいってことかなとトイレ掃除をすれば大丈夫と自分に言い聞かせてしまいました。

そしてその夜、いつもの自分では挑戦しない様な無謀なFX取引をしてしまったのです。

そして、大きな金額を溶かしました。

これかーと途中で気が付いておかしくなりましたが、トイレはお金が流れて行くという暗示でもありますので、もっと早く悟ればよかったです。

あんなにたくさん並べて教えてくれたのに、私はバカでしたねー。

最近、仮想通貨やFXといった投資関係も色々と勉強し始めていて、FXはまだ知識としては乏しいので学ぶつもりが高い学習代になってしまいました。

あなたは、大損したことがありますか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?