見出し画像

起業家として目指す生き方 新たな1ヶ月への旅

皆さんは、どんな5月を過ごされましたか?

私にとってこの1ヶ月はとても充実したものでした。

特に新企画の対談を始めたことは刺激的で、多くの気づきと学びがありました。

また、新しいスタイルでのKindle出版も、これまでにない経験となりました。

加えて、Kindle出版サポートをしたお客様へ、1冊出して終わりではなく、出来る限りのアフターフォローも強化して行かなければご満足していただけないとアフターフォローサービスも始めました。

これらをやったのがたった数週間の出来事なんだろうかと不思議な感じです。

新しい出来事が「とても前に感じる」というのは、それをした時点から現在までの間にたくさんの経験が詰まっていると、そのように感じるようです。

何かに熱中するとき、新たなことを学ぶとき、自分が成長していると感じるときは時間を速く感じます。

これは起業家として、目指すべき生き方なのかもしれないなと思います。

私は、新たな1ヶ月もそんな生き方をしたいです。

その道のりは必ず新たな成果に結びつきます。

どんな挑戦が待ち受けていても、私は止まることなく前進し続けます。

その道のりはきっと刺激的で、時には難しいでしょう。

でも、まだまだやりたいこと、出来ること、知らないことがたくさんあります。

それに一つでも挑戦できることは幸せなことです。

私は再び、新たな1ヶ月への旅を始めます。

あなたも私と一緒に、新たな挑戦と成功への旅を始めませんか?

今日もお聴きくださり有難うございました。

新刊Kindle本「コンサル業1年目で専門家としてポジションが欲しければKindle出版とstand.fmをやるのが最短ルート」

SNSを整えて、Kindle出版したい方は
#サクラのKindle出版フルサポート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?