見出し画像

Kindle出版サポート もっと影響力を持つために

皆さんは、今のビジネスをされてどのくらい経ちますか?

私は、個人でKindle出版サポートをするようになって、もう8ヶ月ほどになります。

振り返ってみるとあっという間でした。

それぞれの方とのやりとりがすべて宝物になっていて、自分自身がこれを楽しんでやっているなと感じています。

ほとんどがスタエフの方からのご依頼ですが、最近はnoteの方からもお申込みを頂けるようになりました。

私はnoteはほぼ毎日投稿はしていますが、あまり手をかけていないので、これからはそちらも整えて行かなくちゃいけないなと反省しているところです。

snsはいろんなプラットフォームがあり、ひとつに決めずにいくつかやることがいいと思っています。

その人その人でどこが一番相性がいいかはやってみないとわかりません。

私もあっちこっちに種をまいて、芽が出てきたらお水をあげる、ということをずっとやってきました。

ココがダメでもココがある、という言い方もできますが、どちらかというと、芽が出る時はあっちからもこっちからもという相乗効果があるように感じています。

地道にコツコツやっていけば、いつしか根っこどうしが繋がっていくのかもしれません。

サポートをした方が出版した時には、スタエフ、インスタ、Twitter、note、facebookで告知させていただいくのですが、私にもっと影響力があったら、もっとたくさんの方にお知らせすることができるのになと思います。

なので、もっと皆さんのお力になれるように、さらに上を目指して行きます。

逆にサポートを受けていることを私のsnsで公表して欲しくない人もおられます、

これはもちろんご意向通りに対応させていただきます。

これからも頑張っていきますので、皆さんのご支援よろしくお願い致します。

私も、皆さんへの応援をパワーアップさせていきますので、何か私でお力になれそうなことがあれば、お知らせください。

今日もお聴きくださり有難うございました。

#サクラのKindle出版サポート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?