見出し画像

振り返り 過去のネタバレ

皆さんは、ご自分の3年前を覚えていますか?

私は、3年前、銀行で働きながら、仕事を退屈に感じていました。

何かやりたいけど、何をやったらいいかわからない。

もう若くないし、今さら自分にお金をかけて資格を取ったり習い事をしてもなあ、と思っていました。

でも、このまま終わりたくないという気持ちがどんどん強くなって「気になることはやってみよう」と動き出しました。

思い切って行動した結果、今まで自分の周りにはいなかった人たちと出会うことができて、私の人生は大きく変わりました。

1年後には開業届を出し、起業家への道を進み始めました。

3年前の私には今の自分が想像もできなかったと思います。

行動して進み続けたから今があります。

やりたいことがはっきりしていたら、もっと早く進んだかもしれませんが、進みながら見えてくることもありますし、変わって行ってもいいと思います。

私も初めのうちは、算命学や手相を使って誰かを鑑定するということをしていました。

今はやってはいないのですが、それも知識経験として勉強になりました。

私たちは、色んなことを経験するために生まれてきました。

何でもできる体や頭があるのですから、何でもやってみることです。

3年後をイメージできなくてもそこにとどまらずにとにかく進むことです。

あなたは、もう・・・だから、自分なんて無理と思っていませんか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?