見出し画像

ジャワ島「さとこ先生」Kindle出版!瞑想で集中力アップ

https://stand.fm/episodes/63b5232b4280f6f5293249a0

サムネにありますように、今日はさとこ先生のKindle本「気軽に瞑想を生活の中に」が出版されました。

さとこ先生はオンラインで瞑想法を個人レッスンされたり、動画も販売されています。

現在ジャワ島にお住まいで、スタエフのフォロワーも2,000人を超える人気の配信者さんです。

ネガティブになりそうな時も「いいんです、誰にでもありますからね」とまずは肯定し、そして受け流す。

5分、10分という短い時間に私たちを瞑想空間に連れて行ってくれます。

この本は専門的なことが丁寧にゆったり書かれていて、心を整えることの大切さを教えてくれます。

今回、Kindle出版のサポートをさせていただいたのですが、この日に出版したいという日まで3週間という短さの中で予定通り、慌てることなく書き上げられました。

その速さと途切れることのない集中力には驚きました。

速いだけではなく、非常に丁寧なのです。

普段から瞑想をしてゆったりと自分と向き合う時間があるからこそのこの集中力が作り出せるのだなと思いました。

集中する時間をたくさん作るためにも1日10分の瞑想時間は効果があるそうです。

私はいつも10分あればメールが見られるとか、短時間に何ができるか挑戦ばかりしているのですが、10分の瞑想時間こそが長く集中する時間を産み出すことができることを学ばせていただきました。

あなたも、生活の中に瞑想を取り入れて見ませんか?

今日もお聞きくださり有難うございました。

さとこ先生のKindle本「気軽に瞑想を生活の中に」1月9日まで99円

#サクラのKindle出版サポート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?