見出し画像

やがて訪れる未来のために

皆さんは、ビジネスを始めた頃を思い出しますか?

私は、去年、初めてメルマガを作った時に、たくさんの方にご登録していただき、感動で泣きながら配信をしたことがあります。

泣くようなキャラではないのに、何度撮り直ししようとしてもどうしても声が震えてしまいました。

一生懸命やったことを応援してくれる人がいる、あの感動を忘れてはいけない、当たり前になってはいけない、感謝を忘れてはいけないと思いました。

私は、その方たちに、もっと恩返しをできるような人にならなくてはいけない、そう思います。

あれからまだ1年しか経っていないというのに、すごく前のような気がします。

この1年で自分でも驚くほどいろいろなことができるようになりました。

パソコンも今から3年前に自分のパソコンを買って、カーソルも思うところに行かない状態から、今は私にパソコンを教えて欲しいという人もいます、これは凄い進歩です。

なので、自分はパソコンが出来ないからと諦めるのはもったいないです。

もう歳だから、これももったいないです。

たった数年でできるようになります。

今から数年前を思い出してください。

その時もパソコンができたらな、そう思いませんでしたか?その時にやっていたらどうだったでしょう。

「今」「今日」は数年後のあなたを創ります。

今やれば確実にあなたの未来は変わります。

あなたは、今日、何を始めますか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?