見出し画像

自分探しに疲れた人のための「やりたいことを形にする7つのステップ」

皆さん、今日はお知らせがございます。

本日、新作Brainをリリースしました。

タイトルは自分探しに疲れた人のための「やりたいことを形にする7つのステップ」です。

やりたいことを見つけ形にしていくための教材です。

やりたいことがわからない、見つけられない、今やっていることではない気がする、そういうお悩みの方はたくさんおられます。

実際数年前の私も同じ状態でした。なのでこの教材は私の経験を元に作っています。

購入していただくと特典が2つございます。

1つは私の教材読み上げ音声ファイル28分、これは再生速度を変えられます。

2つ目は4月のサクラ式「ビジネス立ち上げフォーマット」をPDFでお渡しします。

今月いっぱい限定価格で販売し、その後通常価格4980円まで値上げしていきますので、1月31日までにお買い求めくださいますよう、宜しくお願いします。

この値上げしていくと言うのはBrainの面白いシステムなのですが、

たとえば500円で購入したあなたが、ご自身のTwitterなどでそれを紹介し、Aさんが500円で購入された場合、その半額の250円があなたに戻ってくるというもので、私はAさんから半額の250円、実際にはそこからBrainの手数料が引かれ130円の収益です。

あなたが紹介したものをAさんが値上げ後の1980円で購入されたとしたら、あなたに990円が入ってきて、あなたは約400円のプラス収入になるということです。

アフィリエイトとして50%はかなり大きな返金です。

なので、私は皆さんに紹介していただけるような商品を作り続けないといけません。

今回も楽しい商品に仕上がっております。

ご購入、レビュー、ご紹介の3点をどうぞよろしくお願い致します。

今日もお聴きくださり有難うございました。

#新作Brain  
自分探しに疲れた人のための「やりたいことを形にする7つのステップ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?