見出し画像

Twitterフォロワー1,000人 感謝

皆さんは、いくつのsnsサービスを使っていますか?

私は、サクラでは6つのプラットフォームを利用しています。
これも分散投資です。

たくさんやるのは大変ですが、どれかひとつがうまくいかなくても他のものが良かったりするので、

今の自分にとってどれが反応が良くて、今売ろうとしているものと相性が良いのはどれか?と考えることができます。

色々やってみてわかったのですが、私はスタエフをやっていて本当に良かったということです。

どのプラットフォームに行っても、スタエフの人がいて、その人達が応援してくれます。

まったくの一人ではないところから始めることが出来ています。

何か困ったことがあると助けてくれる人がいる、これは本当に心強いです。
自分の声が届きやすいということです。

2か月前からtwitterを本格的に取り組み始めて、わからないことばかりでしたが、
先日、最初の目標だったフォロワー1,000人に達することができました。

1,000人目のフォローを踏んでくれたのは「スタエフルンバー海賊団船長の綾ナミさん」でした。

スタエフの人だったということも運命を感じています。

大事なのはフォロワーの数じゃないと言いますが、毎日その数が目に入ってしまうので、目標にはしやすかったです。

まだまだ試行錯誤中ですが、中でも外でもスタエフの人を応援して行きたいです。

あなたは、外でスタエフの人を見かけると安心しませんか?
今日もお聞きくださり有難うございました。

綾ナミさんのチャンネル

サクラのTwitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?