見出し画像

「成功する起業家への階段」ゲスト:おざにぃ船長(スポーツモデル)

「成功する起業家への階段」 この番組は、日々熱く活動されている方をゲストにお迎えし、ビジネスの舞台裏や成功の秘訣、困難な状況の乗り越え方などについて伺います。

今回の対談ゲストは、アドラー流メンタルトレーナーでスポーツモデルの「おざにぃ船長」。

私は、スポーツモデルとは何か知らなかった。
スポーツメーカーのファッションモデルかなんかかな?と思っていたけど、ボディビルディング競技の一種らしい。

まだまだ知らないことがいっぱい。

続きは配信をお聴きください。


第21回~第25回も本になりました。
スタエフ対談集シリーズ5巻
ゲスト:さとこ先生、ひじりさん、あんでぃーさん、環まといさん、あらいぐま桃さん

第16回~第20回も本になりました
スタエフ対談シリーズ4巻
ゲスト:なおちゃん先生、hajimeさん、しょくみさん、藤原安紀さん、チャーリー先生

第11回~15回も本になりました。
スタエフ対談シリーズ3巻
ゲスト:しのぶさん、さとみんさん、青ほっしーさん、コモフさん、まち子さん

第6回~10回も本になりました。
スタエフ対談集シリーズ2巻
ゲスト:大杉さん、しゅうさん、照美さん、ゴリアスさん、エリーさん

第1回~5回は本になりました。配信URLは本の中にございます。
「stand.fmから生まれた対談集 成功する起業家へのカイダン」
ゲスト:河村都さん、たかださん、とっつーさん、テツサノさん、eriさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?