見出し画像

サクラの小舟 人生の荒波に立ち向かう特別な夜

今日は、私にとって、本当に特別でワクワクする企画をご紹介します。

その大きな企画は、12月11日月曜日の午後、行われます。

それが何かと言いますと、私が、人生の大先輩である二人の素晴らしいゲストと特別なコラボ収録を行うというものです。

そして、その一部始終は同日12月11日(月)の夜8時に皆さんにもお届けする予定です。

この企画は、圧倒的な経験と知識を持つ河村都さんと、カリスマあふれるまち子ランドのまち子さんとのコラボです!

私のチャンネルで行われますが、対談のプロ、まち子さんがその腕をふるって下さると思います。

この対談では、「どうしたらもっと人生も仕事も楽しむことができるのか」について深く掘り下げます。

私たちの対話を通じて、これからの人生の楽しみ方を再発見すること間違いなしです。

企画のきっかけは、小舟に乗って大海原をゆらゆら揺られている私をなんとかしたい、というありがた~い提案から生まれました。

私がもっと自分の殻を破るにはどうしたらいいのか?
どうしたらもっと人生も仕事も楽しむことができるのか?ということを、

人生楽しくってしょうがないお二人から愛情ある?お言葉を頂戴するというものです。

屁理屈の多い私が、どうなるのか、自分でもわかりません。

私は、耳を傾ける準備はできておりますが、反論する力は足りないかもしれません。

しかしながらいつもの対談のようにただ「へー」と言っている場合ではなさそうです。

この日は、まさに私の新しい人生が始まる瞬間になります。

皆さんも、この興奮と変化の瞬間を目撃し、一緒に新たな道筋を手に入れましょう。

12月11日(月)、夜8時の配信は聞き逃せません。

私も、皆さんと一緒に配信を聞いて、涙を流すことになるかもしれません。

当日は皆さまもお酒でも飲みながら、私がモゴモゴタジタジするのをお楽しみください。

今日もお聴きいただきありがとうございました。

成功するためのKindle出版セミナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?