見出し画像

本好きが輝く場所 Kindle出版でキャリアをスタート

stand fmパーソナリティー×Kindle出版サポートのサクラです。

皆さんは、誰かに何かを教えることが好きですか?

私は、2年前からKindle出版のサポートをしています。

これは、誰かに何かを教えるという仕事です。

今まで、原稿をお持ちの方や、だいたい書くことが決まっている方に対して、1ヶ月で1冊の電子書籍を出版する方法を教えてきました。

ご本人がやり方を覚えることで、2冊目以降は自力で出版し続けることができます。

また、誰かに教えたり、Kindle出版をサポートすることを仕事としてやっていく可能性も広がります。

世の中には様々な仕事がありますが、自分の力で自分の頭を使って自立して稼いでいくということは、非常にやりがいのある仕事だと思います。

自分の本も出版しながら、勉強のつもりで学んでみませんか?

現在、私のサービスはリニューアルされ、2ヶ月で電子書籍と紙書籍の出版、その後半年間のアフターサポートがついています。

1対1のマンツーマンで、主にメールのやりとりや、必要に応じてZoomを使いながらしっかりと指導させていただきます。

1度出版すると、そのやり方がだいたいわかりますし、半年間のアフターサポートで2冊目を出版する時や、誰かをサポートする時にわからないことを質問できるので、安心して進めることができます。

私は、誰かの成長に立ち会うことが喜びです。

その人の成長に立ち会い、共に育む「共育」を大切にしています。私も共に成長していきたいです。

誰かに何かを教えることが好きな方、まずは私と一緒に1冊本を出版してみませんか?

今日もお聴きくださり、ありがとうございました。

◎2ヶ月Kindle自立型出版マスタープログラム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?