見出し画像

スタエフで人生を変えた男の名はゴリアス

皆さんは、stand.fmで収益を得ていますか?

私は、stand.fmのおかげで収益を得ることができるようになりました。

stand.fmだけで収益を得るということができるのか?ですが、今日はゴリアスさんの本をご紹介したいと思います。

ゴリアスさんは超人気の配信者さんで音声配信のプロを名乗っておられます。

今まで何冊もスタエフのKindle本を出されていますが、今月頭に出版された「プロとしてstand.fmで生計を立てる: 音声配信で30,000円稼ぎたい人が読む本」を読ませて頂きました。

音声配信で3万円を稼ぐことができるのか、どうやったらできるのか非常に具体的に読みやすくポイントをまとめてくださっています。

スタエフをされている方には是非読んで参考にして欲しい本です。

スタエフだけで生計をたてるのは現段階では難しいですが、この本に書かれているようなことを今からコツコツとやっておくと良いと私も思います。

本の中で4つのご提案をされておられるのですが、私はそのうち3つはすでにやっています。

残りひとつも、少しはやっているのですが、ちゃんとやってみようと思います。

こうして情報を得てから、48時間以内に取り掛かれるかどうかがポイントです。

その熱はどんどん冷めて行ってしまいます。

人は、20分後には42%忘れ、1時間後には56%、1日後には67%、48時間である2日後には、72%忘れてしまいます。なので思っただけで終わらずに読んだらすぐに行動されてください。

きっとあなたの未来は変わっていきます。

そして本日ゴリアスさん8冊目の『stand.fmが人生を変える』が発売されます。

ゴリアスさんのスタエフとの関わりを時系列で述べた「自伝」だそうです。

もうゴリアスさんの勢いは止まりません。

あなたもスタエフで人生を変えてみませんか?

今日もお聴きくださり有難うございました。

ゴリアスさんの本
プロとしてstand.fmで生計を立てる: 音声配信で30,000円稼ぎたい人が読む本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?