見出し画像

すべての始まりはスタエフから ライブ告知

皆さん、サクラの新作Brainですが、おかげさまで、2日で売上5桁突破し、ランキングにも載ることが出来ています。

本当に有難うございます。

私がこのBrainに参入して約半年ですが、Brainは常連の方がランキングに名を連ねており、無名の私がそこで戦えるのだろうかという思いがありました。

でも私にはスタエフで応援してくれる人がいる、一人で戦うんじゃない、と皆がいることがとても心強かったです。

なので、standfmを主軸としている4月のサクラとして教材を作っています。

サムネにも全面に出し、音声特典もつけています。

Brainで音声を特典にしている人は、いないかもしれません。

話すのが苦手でスタエフを始めたのに、まさか自分の声を特典にする日がくるとは本当に驚きです。

Brainを知ったのもスタエフです。

ある人の配信で
「へーそんなのがあるんですねー」と聞き流していたのですが、
なんか聞いたことがあるなあと言う状態から、
自分に必要だからなのか聞こえてくるようになり、
調べ研究しチャレンジしました、
全てスタエフから始まっています。

今は色んなプラットフォームがあり、どこが自分と相性がいいかはやってみないとわかりません。

いろんなものを試すことで、力もついて、短時間でできるようになります。

初Brainは「2年かけて培ったマインドセットのつくり方」で、自分のこの2年の経歴なども載せました。

起業したのに辞めてしまう人が多い中、辛い時期を乗り越えた体験をどうしても教材にしたいという思いがありました。

2作目の「セルフイメージを高める 四つの封印と三つの幸動」も私がこの2年で大きく変わることに1番効果があったことを盛り込みました。

そして今回の自分探しに疲れた人のための「やりたいことを形にする7つのステップ」ですが、これも1年前の自分探しをし迷走していた自分に1番伝えたい内容となっています。

今日は皆さんにお礼とお願いを言わせて頂きたいので、19時から10分ほどのライブを予定してします。

今日もお聴きくださり有難うございました。

新発売 #Brain    1月31日まで限定価格
自分探しに疲れた人のための「やりたいことを形にする7つのステップ」


1月28日(土)19時スタエフライブのヨ•テ•イ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?