見出し画像

読書の秋「マインドセット」Kindle出版

本日はお知らせがございます。

サムネにありますように、Kindle本の3冊目を本日10月22日に出版します。

すでに99円で予約販売しておりまして今月いっぱいこのお値段で提供させて頂きます。

本の内容はスタエフでお話させていただいたものの抜粋となります。

これにともないまして「日めくりサクラ」シリーズ1巻と2巻の2冊は26日まで無料キャンペーン中です。

Kindle unlimitedに入られている方は、そちらから購入していただけると嬉しいです。

今回は実験的に1冊目、2冊目とはタイトルと表紙を変えてみました。

1,2冊目は「日めくりサクラ」というタイトルをメインにしていましたが、これでは何の本かわかりにくいと思い、3冊目は「マインドセット」をメインにしました。

表紙を2パターン作りまして、先日twitterに画像を貼りABテストをさせていただきました。

投票者26名、「A」4名、「B」20名、中立2名でサムネにあります「B」に決定しました。

このように事前にテストをすることで、結果がはっきり出てきますし、話題というか宣伝にもなりますので、こういう方法も1度試されてみてください。

今回の表紙はパワポで自作しましたが、すっきりした表紙で気に入っています。

今日は吉日なのでたくさんの方が出版されています。

「読書の秋」たくさんダウンロードしてお楽しみいただけますよう宜しくお願い致します。

あなたも秋の夜長にKindle出版に挑戦してみませんか?

今日もお聞きくださり有難うございました。


新・Kindle本「50代で起業家になる!マインドセット」

「日めくりサクラⅠ」

「日めくりサクラⅡ」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?