見出し画像

何か創ろうとするとゲームの映像が浮かんできて冒険っぽくなる問題

皆さんは、今何かに打ち込んでいますか?

私は、先月から作り始めたBrainの3作目が出来上がり、昨日Brainの審査にも通り、予定通り26日木曜日から販売しました。

今は我が子を旅に出したような気分です。

去年Brainに初参入して、初回「マインドセットのつくり方」は、たくさんの方がBrainのアカウントを作って購入してくださいました。

第2弾の「セルフイメージの高め方」は1作目をさらに深掘りするもので、私の自信作となりました。

どちらも、私自身が歩んできた経験を元に作ったのですが、今振り返ってみても「マインドセット」と「セルフイメージ」は、他のどんなノウハウを手に入れるよりも大切だったと思っています。

もしもまだ、ご覧になられていないようでしたら、前半部分は無料でご覧いただけますので、のぞいてみて下さい。

今回出した3作目は少しスタイルを変えてエンターテイメント風にしています。

こちらもお楽しみいただけると思います。

私はいつも何か創ろうとすると、頭の中にゲームの映像が浮かんできて、「冒険」っぽくなってしまいます。

タイトル、内容はまだ内緒ですが、今回の特典は、私の「音声ファイル」と「サクラ式ビジネス立ち上げフォーマット(PDF)」です。

通常価格は4980円で、今月いっぱい限定価格500円で販売します。

その後は段階的に値上げしていきます。

Brainはそういうシステムになっています。

是非今月中にお求めください。

今年はBrain教材をさらにいくつか作ってそれを元にしたものをパッケージにしたいと思っています。

なのでひとつひとつかなり時間と魂を込めて創っています。

創って終わりではなく、その先も考えています。

あなたもBrainを創ってみませんか?

今日もお聴きくださり有難うございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?