見出し画像

情報発信って数打ちゃ当たる?

皆さんは、情報発信を色々試されていますか?

私は、数打ちゃ当たる的な感じで、色んなものに手を出し過ぎている所があります。

結局やりきれなくなって、つい、やっつけ仕事になってしまったりします。

色んなものを試してみることは凄く良いと思っているのですが、きちんとした結果で判断したいのなら、やはり量より質を大事にしないと意味がないですね。

その場限りのことをやっても、ただの作業になってしまいます。

それでも最初からきっちり完璧にやろうとすると、時間もかかるし疲れてしまうので、慣れるまでは「だいたい形になっていれば良し」という感じで進めています。

そして色々試してみて、自分のスタイルを作って行きます。
それでも反応がなければ辞める、その繰り返しです。

SNSも色々やり始めましたが、同じ人が同じものをあげていても、それぞれで反応が違います。

どこが1番反応がいいか皆さん、あれをやったりこれをやったりされています。

すべてで上手く行く人はいないと思います。

あなたは、どのプラットフォームが好きですか?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?