見出し画像

本当の美しさを目指す 一歩一歩、輝きへ

皆さんは、輝きを放つ起業家が周りにいますか?

私は、そのように感じる人達がいます。

その人たちはどうして輝いているのでしょうか。

もしかしたら高級なお化粧品を使っているかもしれません。

見た目はシンプルなシャツが、実はブランド物で、価格もそれなりにするかもしれません。

でも、彼らが放つ輝きは、そのような物質的なものだけでは説明ができません。

彼らの輝きは、心の奥底から溢れ出る光です。

その光は心の在り方から湧き上がっています。

彼らが輝いている理由の一つは、自分自身の使命感と情熱で、目指すビジョンに向かって、強い意志を持って一歩一歩進み続ける。

その姿勢が、人々に輝きとして感じ取られます。

また、彼らは自分の能力を信じ、挑戦し続け、自分自身を高めていくことで、内側から自信が生まれ、その自信が強い光となって、周囲を照らします。

自分自身の可能性を最大限に引き出し、その光を放つことで、私たち一人ひとりが持つ本当の輝きを発見できます。

物質的な美しさを求めるのではなく、自分の成長と実現を追求すること。

それが起業家として、そして一人の人間として生き生きと輝く秘訣です。

私たちは皆、そのような輝きを引き出す力を持っています。

だからこそ、私たちは一人一人、自分自身の輝きに気づき、その光を放つことが大切です。

そうすることで、外見を超えた、内面の美しさに目を向けることができます。

その美しさは、心の奥底から湧き上がる光です。

あなたは、その光を放つ存在になりませんか?

今日もお聴きくださり有難うございました。

#コンサル業1年目で専門家としてポジションが欲しければKindle出版とstandfmをやるのが最短ルート

最新刊 #standfmから生まれた対談集成功する起業家へのカイダン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?