見出し画像

あなたが簡単にできることって本当はすごい

皆さんは、自分は出来るけど他の人は出来ないことってありますか?

自分では、凄いことをしているつもりはなくても、他の人から見ると凄い事ってありますよね。

私は、毎朝同じ時間に起きて、仕事に行きます。

仕事がお休みの日も同じ時間に起きます。

これは特別なことでしょうか?

自分では、これは習慣になっているので、ほぼ無意識な行動なのですが、
これが出来ると言うことが凄いと思う人がいるようです。

私はいつも早く会社に行くので、強靭な意志の強さと言われたことがありますが、自分では、いたって平静で、そんなこと褒められてもって感じです。

誰でもそういうノウハウは持っているのですが、案外そのことに本人は気が付いていないことが多いようです。

それが何かを知ることが出来れば、それはあなたのウリになると思います。

それを誰かに教えたり、それを商品にして売ったりも出来ると思います。

自分の得意なこと、他の人は上手くできないけど、自分は簡単にできること、そんなものを考えてみると面白いかもしれません。

あなたは、ちょっとした自慢がありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?