あとは寝るだけ

お風呂に入って歯も磨いて携帯も充電して、あとは寝るだけってときに私は病む。

私はjk、女子高生だ。
普通の恋をして、勉強して、仲良しメンバーと遊んで、安いコスメを探しまわる、そういう毎日。
最高に楽しいと思ってるし、これは自分に嘘をついてるわけではない。

ただ、夜は別。
自分の部屋で1人、ベッドに潜って電気を消した瞬間から1人反省会スタート。
「あのとき私はあの子を傷つけたかもしれない」
「嫌われてたらどうしよう」
「責任感が足りないせいで迷惑かけたかも」
そうやっていつも「〜かも」を考えすぎる。

これからはそれをnoteに書き出すだけ。
1日で溜まったもやもやを一旦文字化して整理する。
きっと黒歴史になる。
いきなりアカウントごと消すかもしれない。

きっと、noteとは長い付き合いにはならないと思う。
それでも、短い間だけでも、話させてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?