見出し画像

第3回美術館早解き大会 on unityroom 結果

2024/4/13(土)21:00~4/14(日)21:00にフリーゲーム投稿サイトunityroom上で行われた早解き大会の結果まとめです。


問題

大会に用いた、以下のunityroomのページは限定公開です(unityroom内の他のページからはアクセスできません)。
現在もアクセスして解答することはできますが、結果は発表されません。

https://unityroom.com/games/akari_3vdif

puzz.linkで解く

結果

時間は、参加開始登録から解答登録までにかかったものです。

優勝 2:32 gori.sh
2位 3:04 盥
3位 3:06 デラ@もこみち
4位 3:11 volxa
5位 3:16 @mudaidotx
6位 3:18 @gonzaemon48
7位 4:03 @hotansian
8位 4:07 と
9位 4:12 @WrdmntlstIT
10位 4:24 @nyao705
11位 4:45 @bara9598
12位 5:10 おかなお
13位 5:54 さと
14位 6:14 Akairo
15位 7:01 sekka
15位 7:01 仲
17位 7:06 ジェロニモ
18位 7:16 はるるー
19位 8:17 YOKOHAM58804935
20位 9:07 John
21位 9:19 ベンジャミン
22位 11:19 naok1020
23位 12:10 yuisin
24位 12:16 かぐゆち
25位 15:48 @coco_air
26位 19:56 s

振り返り

今回は私としては初めて、参加時刻を解答者が自由に指定できる形式でのパズル早解きを開催しましたが、26名(開始して正解できなかった方を含めると34名)の方にご参加いただきました。

開始ボタンを押して解答を始めるという形式の早解きにしたのは、先月ごろunityroomのサイトが重くゲームが始まらないという問題が私の環境で発生していたことが主な要因です。

unityroom上での早解きは、puzz.linkとGoogleフォームを用いる従来の早解きとは違い、アンサーキーの数え間違いなどがないところが利点です。ただ仮置き機能は未実装なので超難問の出題は困難だと思います。

次回も考えておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?