見出し画像

はじめまして。4DL Technologiesの荒巻智隼です。


ご挨拶

このnoteを読んでくださった皆様初めまして
4DL Technologies株式会社 代表取締役の荒巻智隼と申します。

これからのnoteでは、ちょっとした業務効率化につながりそうな機能の活用のお話であったり、私個人としても好きな新しい技術の話を追いかけたり、なにか読んだ人のプラスになるような事を、私のアウトプットの中で出来たらなと思っています。

twitterも企業兼代表アカウントとして作っていますので、是非交流していただけたら嬉しいです!

https://twitter.com/4dl_tech


自己紹介

東京理科大学卒。在学中からHR系コンサル会社の教材制作に関わり、卒業後DXエンジニアとして入社。
コロナ禍における社内のテレワーク推進インフラの構築、マーケティングのデジタル化設計から運営を担当。
また、コンサルティング部門の受け持つ最大手通信キャリアから受託する研修や試験修正運用の、コロナ禍でのオンラインシフトへのプロジェクトメンバーとしてリーダーシップをとる。
そのプロジェクトの中で、社内外のリソースを調整し、プランニングからディレクションそしてプロダクションまで、セキュアなフルスクラッチ体制を構築した。
今回同社をスピンアウトし新しいテクノロジーでのデジタル教育プラットフォーム開発ベンチャーを起業し代表取締役に就任。
1996年 東京都出身
保有資格 Salesforce 認定アドミニストレーター AWSクラウドプラクティショナー Hubspot 資格 複数保有

https://4dlt.com/

端的にまとまっているので、会社HPから引用してきました。
デジタルツールに関連することやコンテンツ制作を主立って前職でやっていました。新し会社でも同様の事業・業務を担当しますが、加えて開発に向けた研究なども同時に行っていきます。

趣味・興味関心というところで、新しいもの(科学技術系)が好きで、SNSなど含めあれこれ情報をおっかけています。

自分でも楽しく触れる事が出来るものは触りつつ、それを起点にいろいろ雑談したいタイプなので皆様といろいろお話できるように絡みにいくかもしれないのでぜひその際はよろしくお願いいたします。

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございました。
これから追加の紹介系の記事であったり、その他、業務効率に繋げられるような記事も書いていきますので、いいね・フォローしていただき今後の記事も読んでいただけると嬉しいです。

4DLweb


twitter
https://twitter.com/4dl_tech

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?