見出し画像

銀座で打ち合わせ

こんにちは〜

4craftです。

この間は、農業の話になり行政からの支援を受けてやるのが時間はかかるけど、全体を見ると支援を受けた方がいいと意見でまとまった。

農業は、それはそれで進めつつ飲食店事業をも勿論進めてます。美味しい畑で取れたレモンを使った無農薬のレモンと芋焼酎を合わせたサワーとか、食材もそこの畑で取れた新鮮野菜を使った料理を提供したり、農家直営の強みを活かしたお店作りを模索中。

まあ、あーだのこーだの突っ込む箇所はたくさんあるけど、別に初めてから軌道修正していけばいいよね!!

お酒、食材、人間関係の信頼あるお店作り、そこらのスーパーで買ってきて調理してお客にだすなら誰でも出来るし、面白くないからやらない、それも一つのビジネスだけど僕が想像してあるところとかけ離れてる。自分達で農家を作って取れたものを提供できたら面白いよね(笑)しかもタダとかで(笑)

これからも他に何かプラスできるものはないか、考えながら店作りをして行こうと思います。

本日は、以上です。

ご視聴ありがとうございました。

4craftstoreはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?