今後書きたいネタ ストック🗂

「今」書きたいことを思いついた時に ひたすら入れておくための場所。
書きたいことはたくさんなので、時間が許す限りは消化していく予定。

・時間にルーズな人に「10分早い時間を伝える」ことについて
・一人暮らしを始める「記憶力に自信がある人」へ!
☑︎ 好きな扉シリーズ 
・家(建物)が好きな理由
・公園でのプライベートを覗き見する毎日
・夜の鳥と猫(声が不気味)
・細長い公園って、良くない?
・病気になる前に文字が崩れる?
・お酒が飲めなくなった…!?
・『自分の壁(養老孟司)』の感想
・一体、世の熱血さんたちは、どうやって生活しているのか
・女将流 自給自足のススメ
・商店街の近所に部屋着で買い物に行って、オンライン飲み会用のおつまみを作ったらすごかった。(←完全に動画案件)
・今、「画材」と「パジャマ」と「どんぶり」が欲しい

※「☑︎ 好きな扉シリーズ」 は試みたが、悔しいことに、保留に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?