ワタクシメ

大した人生をまだ送れていないのに、自分語りをする気はありません。
ですが、自分の考え方の変わり方を見れるのは楽しそうなので、noteをはじめることにしました。


ここでの私は何も考えず、ただ自分が心の奥底で思っていることを言います。
会話とは違うので気を使ったりはしません。
そこだけわかってください。

まあ、初回ということで、今回は説明と自己紹介だけにしておきます。

なんか自己紹介嫌だな。やめようかな。
やめます。

とりあえずこのくらいゆるくやっていくと思います。
言いたいことがあったときに言うだけ。

終わり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?