朝の置き手紙

AM 8:30
おはようございます。
朝のニュースの時間です。

時刻は8時13分を回ったところです。
私は少し焦りながらパンをかじっています。

学校のチャイムがしつこく鳴り、早よ家出ろと言っています。

顔を上げると目が合う鳩時計のハトも心なしか目が冷たいように思える朝、本当は雨が降るはずだった天気に君の神格を感じながらやはりまだパンをかじっている。

ここで少し牛乳をクピッ。お腹いたくなるといけないので慎重に飲んでいます。
傷むと悪いので君も飲んでね

そういえば柔軟剤無くなったので押し入れ左側の箱からつめかえ探して入れといてくれませんか。時間なかったらいいです。

つめかえ自体なかったら買ってきます。

時刻は8時22分を回りました。
朝のニュースを終わります。
今日も1日がんばろう!いってらっしゃい!愛してるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?