日記を書くんですのよ!

みなさんこんにちは

新学年、進学、就職、などなど新生活が始まり未来への不安を抱く方も多いのではないでしょうか?

素人の日記でも読んで

「こんな人も同じ空の元、社会の中で生きているんだ」

となっていきませんか。


AM7:00 起床 交際者が泊まっており、朝ごはんを作ってもらう。ハッピー

AM8:00 出発 自力交通機関で仕事へ行く。
あほの行政が最近アホ広自転車通行帯お絵かきしたからそこ通る原付とチャリがぶつかりそうになってる。

AM9:00 始業、掃除

AM10:30 現場へ行くまでに雑用を済ませる、済まなかった。帰社後へ持ち越しひとまず現場へ

AM11:00 現場仕事、頑張る

PM0:00 昼食 よく上司に連れて行ってもらう喫茶店へ。今日はポテトハムカツ定食、いつも美味しい。

PM13:00 昼の部開始。頑張る。

PM16:00 頑張ってるけど厳しくなってくる。

PM17:00 厳しいけどキリがないので切り上げ。明日の午前に済ませる。

PM18:00 帰社、雑用の続き。

PM20:00 雑用にキリをつけられず遅くなった。退勤。
あ、まって戸締まりを忘れてるわね。。。。。。嘘でしょ。。。今思い出すヤバみ。。。他の人閉めてくれてないかな。。。ないか。。。えーーーショックー〜。。。忘れたまま寝たかった。

PM21:00 帰宅 ZOZOで頼んだ服が届くと思ってたけど明日だった。

PM21:30 晩飯 交際者にもらったふるさと納税の返礼品の牛タン。裏見たらガッツリ外国産でびっくりした。美味しかったからオッケー
歳か知らないけど牛タンの油で気持ち悪くなっちゃった。

赤み肉は食べた方が良いらしいね、安いからって鶏むねに肉だけではダメみたいよ

おやすみ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?