Georgia On My Mind

レイ・チャールズさんの歌唱で有名なこの曲、一度はどこかで耳にしたこともあるかと思います。

ジャンルを問わず色々な方がとりあげ、CMやTVの挿入歌などでもよく耳にします。

私自身、本家レイチャールズさんをはじめ色々な方のライブで耳にしました。

今日もジョーイデフランセスコさんの演奏を貼らせていただきました。

デビットサンボーン・スティーブガッド・ジョーイデフランセスコさんのトリオはビルボードライブで見ることができました。

たまたま花道だったので、全員の方と握手させていただきました。

同じトリオで複数枚アルバムを出していますので、また記事にしていきたいと思います。

こちらのリンクのドラムスはビリーキルソンさん。

ガッドさんとはまた違った味わいのトリオ演奏となっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?