St.Thomas

まだまだあります、スタンダード。

寒い日が続きますが、カリプソのリズムで気分だけでも暖かくなればと選んでみました。

ソニーロリンズ氏のレパートリーとして有名と思います。

ジャズを習い始めた頃、好んで演奏していました。

4ビートへの苦手意識が強かったので、こういったリズムの曲は演奏しやすかったと記憶しています。

調べてみると、歌入りのものもあるのですね。

存じませんでした。

そちらはまたいつか紹介するとして、今回はソニーロリンズさんを貼らせていただきました。

何度聴いても新しい発見のある、素晴らしい演奏と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?