おはようございます

みなさん、おはようございます。つなぐです。

はじめましての人も、そうじゃない人も、よろしくお願いします。

前回の記事が、早くもスキ!を10もいただけたこと、とても嬉しく思います。ありがとうございます。

今回の記事は、私の好きなことをつらつらと書いていきたいと思います。

私は、絵を描くことが好きです。

本を読んで、知識を得ることも好きです。

色んな音楽を聴くことも好きです。もちろん、歌うことも。

楽器は上手く出来ませんが、出来るようになりたいです。

好きなことや出来るようになりたいことが、思ったよりあることに気づきました。

今、何から手をつけようかと悩んでいます。

好きなことを仕事にしたい。自分を大切にしたい。そう思って、私は今の生活を選びました。

好きなことを否定されたり、貶されたりしたこともありました。ですが、人の意見はその人のものです。

私は私の意思を尊重して、もっと心を豊かにして、自分なりにいい自分に変わりたい。

私の好きなことはありきたりかもしれません。ですが私は、この世に一人しかいません。

だから、私自身が私を認めて、真摯に自分の好きに取り組みたいと思います。

最後まで読んでくださった貴方に、幸せが届くことを願って。

つなぐ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?