見出し画像

嬉しかったこと

嬉しかったことは
たくさんあり過ぎて
書ききれない。


毎回会うだけで
嬉しいし楽しいし
思い出すだけで幸せ。


嬉しかったことの
一つが
下の名前をちゃん付けで
呼んでくれることだが


それが人前でも
普通にそう呼んでくれるのが
ひときわ嬉しかったのだ。


一緒に百貨店へ
買い物に行く時

店員さんを目の前に
moriのこと
いつものように
ちゃん付けで呼んでくれる。


そんな些細なことが嬉しい。


あとは手をつないでくれるところ。

Bくんはホストをしていた時代も
あるのでこういうの慣れてるんだ
ろうと想像がつく。

乙女心をキュンとさせるのが本当に上手い。

だからBくんのファンがいっぱいで
掲示板に書き込みをしていたのもわかる。


でもBくんは意外とそんな
乙女心をわかっていない。


だからいろいろこじらせる。

そして泣かされる。

もうやめようと何度
思ったことか。


でもやめられない。


だったらもうすべて
受け入れようではないか。

それでも好きなんだからしょうがない。


そんな葛藤がつづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?